2010年10月04日

「魂ネイション2010」、行ってきました!

「魂ネイション2010」、好評の内に終了したようです。
行った方、残念ながら行けなかった方にも、簡単ではありますがレポートです。

「魂ネイション」は、
バンダイが誇るハイターゲット向けフィギュアの祭典で、今回で4回目を迎えるそうです。
そんなイベントに『マジンカイザーSKL(スカル)』も参戦です!

101004_01s.jpg
我らが「スーパーロボット超合金 マジンカイザーSKL」、カッコよく展示されてましたよ。
とあるキャラの意匠を彷彿とさせる胸部の2丁の銃「ブレストリガー」もいい感じです。
銃を駆使するスーパーロボットもちょっと新鮮ですね。

101004_02s.jpg
ダイナミック作品ということで、『マジンガー』シリーズのジオラマも!

また、海道剣役の浅沼晋太郎さんより応援コメントが!?
こちらについては後日「魂ウェブ」でも公開されるとか。お楽しみに。

101004_04s.jpg
さて会場では、試作とのことですが、実際に商品に触れることもできました。
試作なので黒いです。これはこれで味がありますね。

101004_05sのコピー.jpg
早速触ってみました。
想像以上のズッシリ感、さすが超合金!
フォルム全体がシャープに仕上がっており納得の造型です。
「牙斬刀」色々な意味で武器でした(笑)

ということで、簡単レポートでした。
スーパーロボット超合金 マジンカイザーSKL スターターパック(OVA第1話DVD付属)」は、
10月18日 16時注文締め切りです。お見逃しなく!


宣伝IS

(C)2010 永井豪/ダイナミック企画・マジンカイザー製作委員会
(C)ダイナミック企画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。